2010年3月5日金曜日

ぽろ は 最短ルート を おぼえた

[きょうのぽろ]

「だって~短い距離でいけたほうが~
 ちょー楽だしぃ~」













昨日までははケージ横のダンボールを使わないと
上り下りできなかったのに・・

子猫は日に日に新しい行動をするので見ていて飽きないですね。


[今日の vs猫アレルギー]

漢方4日目。
たぶん鼻水の量が減ってきてる。
プラス じわじわ点鼻薬の効果が出てきてるかもしれない。
鼻詰まりが結構緩和されてきたかも!

でも良くなってるんだか悪くなってるんだかってところで
新たに咳が出るようになってきた…。
これは昨日からなんだけど特に朝、少し咳が止まらないような気がしている…。
風邪なのかアレルギーなのかわかんないんだけど…。
不安だ…;;

0 件のコメント:

コメントを投稿