2010年3月28日日曜日

ぽろ箱

[きょうのぽろ]

寝ている飼い主のお腹がTシャツから出ていたので
おもちゃかと思って突進したら爪がささって
「いいかげんにしな!」
と怒鳴られたので、
ぽろは…、ぽろは…、











ぽろが来てから
休日も規則正しい時間に起こされる…。


昨日は漢方クリニックの日だったので、
例の激安スポーツ店の様子を伺ってみると
相変わらずの80円スニーカーの他に

【アシックス Tシャツ/ジャージ/ハーフパンツ
 全て300円!更に2割引!】

というコーナーが盛り上がっていた…!
何故か写真を撮る勇気は出なかった。。

7 件のコメント:

  1. やばいwお腹痛いですww
    すごい可愛い顔なのにすごい悪いこと言ってる'`,、(ノ∀`)'`,、
    今まさに似た様な感じの記事を投稿したところだったんでなおさら!!!
    猫ってこういうこと思ってそうな気がしますよねえ。

    全て300円!更に2割引!←それは盛り上がりそう!笑
    最初から240円で売るのじゃダメなのか気になりますが・・・

    返信削除
  2. モモニャ。
    ぽろくんは、かわいい顔して、実は悪か?

    俺は、やや悪ニャ。

    ところで、俺のブログに、
    ぽろくんのブログのリンクを追加してもいいかニャ?

    返信削除
  3. 「はんせいしてます」とは裏腹のお顔に見えます (*≧m≦*)
    ぽろちゃん、こんな小さいのに悪ぅいですねぇ、へっへっへ。
    や~、でも可愛いからOKです!!(*´∀`*)

    激安のお店、健在でしたか!
    次回もレポートお待ちしています(笑)

    ↓リオンも相当な悪ですよ(苦笑)
    うちも熱帯魚の水槽があるのですが、上に置いてあるライトに乗ってアンカ代わりに使ったり、たまにフタを踏み抜いてあったりします・・・(;□;)

    返信削除
  4. 反省しているのか、喜んでいるのか微妙ですね。(笑)
    ひょっとしてぽろちゃん小悪魔に成長中??
    この激安スポーツ店、どうしてそんなに安く売れるのか不思議だわ・・・

    返信削除
  5. ああああ〜〜〜〜
    ポロちゃん、それは反則だ〜〜〜
    そんな愛らしいお茶目な瞳をしちゃダメ〜〜(><)
    ひゃひゃひゃ笑いにもメロメロ〜〜(;´Д`)はぁはぁ
    あ〜ポロちゃん可愛いすぎて
    熱が出てきました(((+ω+))))

    返信削除
  6. >まろんさん
    ゆきちさんもかなり何かを企んでそうなお顔ですねw
    猫は人間の心理についてよく心得ているような気がします。
    餌やおやつの準備をしてる時なんかは擦り寄ってきますしね^^;

    多分、「更に2割引」と出すことによって
    客を「おっ、今日は更に安くなるのか!」という
    気持ちにさせる効果があるのではないかと思います…!
    現に私もスニーカーを買ったときに
    「更に2割引」の宣伝にやられました;;
    (その時は実は毎週2割引という事実を知らなかったのでw)


    >モモさま
    ぽろは結構な腹黒だと思います…。
    散々暴れまわって怒られた後には
    飼い主に擦り寄ってくる作戦を多様してくるにゃ…。
    擦り寄れば良いと思っているにゃ…。

    リンク追加うれしいです!
    今後ともよろしくお願いしますにゃー。


    >NINAさん
    今やこの写真はほんとに「ちょろいぜ」と
    思っているようにしか見えないです><
    "ちょい悪"あたりで止まってくれるように祈るばかりです…!
    リオンちゃんにもワルな一面があったとはw
    水槽ってターゲットにしやすいんですかね。。
    でもライトをアンカ代わりに使うとは賢い(?)ですね…!
    面白かったですw

    激安のお店、次回は写真が撮れる様に勇気を振り絞ってみます!

    返信削除
  7. >Queen Sashaさん
    なんとなく反省はしてないような気がしますw
    「小悪魔」レベルで収まってくれたらいいんですけどねぇ^^;
    毎日の暴れっぷりを見ていると先行き不安です!

    いくら「アウトレット」だからって安さの限度はありますよね~。
    80円で靴売ったり300円でジャージ売ったりして
    利益があるのかどうかも気になりどころです…!


    >りんぽぽさん
    熱を冷ましてください!!
    私は逆に「かわいいからイタズラしてもOKでしょう?」
    と言わんばかりの目つきに若干イラっとしましたw

    多分今は成長過程で一番やんちゃな時期なんでしょうね;;
    相変わらず毎日頂上で監視されてますし…!
    家を破壊されないようにガードがんばります><

    返信削除