2010年3月11日木曜日

キャットタワーがやってきた

[きょうのぽろ]

おなじみの狭い部屋に
キャットタワーとやらが出現した。

飼い主がずっとキャットタワーにカメラを向けているので
ぽろは空気を読んだなの。








[ガチャガチャ]



日曜日、ペットショップに行ったら
猫が入ったスーパーボールのガチャガチャがあった。(1回200円)

機械の中身をじろじろ見たけどソマリらしき猫はなかった。。
小銭がなかったから1回しか出来なかったけど
もっと欲しかったなぁ。
ラグドールらしき猫が入ったやつがかわいかった。

6 件のコメント:

  1. 立派なタワーですね~♪
    展望台も、ハウス休憩所も、通り抜け穴もある~!!!
    あっという間に頂上まで制覇しちゃいますよ、きっと( *´艸`)
    ↓オモチャって、探しても出てこないのに、どこからか本ニャンが持ってきますよね~。
    うちは、ねずっちょさんをゴハン入れじゃなくて、水入れに入れてドザエモンにしてくれます・・・(´っω・。)

    返信削除
  2. きゃー!キャットタワーいいですね♪
    ぽろくんまだ爪とぎサイズだあ(*´д`*)カワイイ♪
    小部屋で毛づくろいとは、気に入ったんですね^^
    スーパーボール・・・何の猫なんだろう。すごい気になりますね!
    これは模様なんでしょーか?服着てるのかな??

    返信削除
  3. お〜立派なタワーじゃないですか〜!
    タワーと比べるとぽろちゃんホントに小ちゃいわ(笑)
    この猫なんなんでしょうね〜?
    白い毛に黒い顔??うーん、わからん・・・・

    返信削除
  4. モモニャ。
    ぽろちゃんのタワーはすごいニャ。

    我が家のタワーもそろそろ、新しいのにして欲しいニャ。

    そのために、主人にもっと働いてもらいたいニャ。
    でも、俺とも遊んでもらいたいニャ。

    返信削除
  5. >NINAさん
    こんばんは~。
    大きくなって買い換えるのも勿体無いなぁ…という
    微妙なケチり精神が出まして最初から大きいタワーにしてみました^^;
    初日、2日目までは下3段くらいしか登れない様子だったんですが
    まさにあっという間に頂上制覇されました…!!

    それにしても
    おもちゃ、水入れに入れられるのは凹みますね;;
    それを聞くとまだ餌入れの方で良かったですw


    >まろんさん
    こんばんは~、ついにキャットタワー設置しました♪
    そうなんです、特に穴が気に入った様子なんです!
    夜もベッドじゃなくて穴で寝るようになりつつあります。。

    やっぱこのスーパーボールの猫謎ですよね…。
    私は顔だけ黒くて体が白い猫か、、と思ってたんですが
    まろんさんに言われてから白いパーカー着てるようにしか見えなくなってきました!w

    返信削除
  6. >Queen Sasha
    こんばんは~。
    デカい割にamazonで12,600円でした~。w
    思ったよりもガッシリしてます!

    やっぱ猫好きの皆さんでもこのガングロ猫(?)が
    何ていう種類なのかわかんないですか~;;
    むしろこのスーパーボールオリジナルのような気もしてきました。
    よく見たら何か企んでるような目つきですし。。
    アメショとかチンチラとかも入ってたのに何故これがでてきたのか…という気持ちです。。


    >モモさま
    こんばんにゃ~。
    モモ家のタワーは3匹で場所の取り合いなのでしょうか?
    モモさまの主人は3匹も養ってて尊敬するにゃ;;
    うちはぽろ1匹+金魚1匹だけど毎日振り回されてやつれてるにゃ;;
    とりあえずぽろには金魚鉢の水をなめるのはやめてもらいたいにゃ…。

    返信削除